2ntブログ

【みっちー速報】『えま』ちゃんアンケート大公開②

アンケート速報(ミッチーver)

ぽちゃデリのリーサルウェポン「みっちー」です。

新人割がアンケート必須になりましたので
その内容をブログで公開処k・・・
ではなく発表したいと思います。

良いも悪いも基本載せる予定です。
プロフィールや写メ日記だけでは想像できない
ガチな女の子の評価を事前にご確認下さいませ。
良き風俗ライフを願っております。

みっちー

b_illust_49_1S.jpg

【12月13日入店】
110827_10_20240104194913.jpg
T162 B103(H) W68 H88

①特に良かった項目
1位:フェラ
⇒ネットリでうまい

2位:肌
⇒白くてきれい

3位:キス
⇒反応がかわいい

他:キス、感度、性格


②特に良くなかった項目
・なし

③彼女の性格はどう感じましたか?
1位:優しい
2位:おっとり
3位:明るい
他:温厚、素人

④上記を踏まえて総合的に女の子はいかがでしょうか?
・またお願いしたい
・よい
・とても良かった!
・楽しすぎた、また来ます

⑤この子に点数をつけるなら?
最高点:100
最低点:100
平均:100

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(80%)
・入ってもいい(0%)
・あまり入りたくない(0%)
・絶対入りたくない(0%)
・記載なし(20%)

【みっちーコメント】
お写真変わりました!!スタイル美しくむっちゃええ乳してません!?
アンケートは安定の素晴らしさ!!プレイ面でのお褒めのことばを数多く頂いております♪
(ガチ処女なんだけど…天性なんでしょうか??
)
最近は当日枠でも予約が取れるようになりましたが。。。
また予約が殺到の予感ですので早めのお電話を!!

b_illust_49_1S.jpg
営業時間13:00~23:00
電話番号03-5904-8744

コメント

非公開コメント

みっちー

池袋発デリヘル「ぽちゃデリin池袋」のみっちーです!!押忍!!主に新人アンケートを大公開(^^)b気になってたあの子は実はどうなんだ!?を事前に安心できるデータとしてご活用下さいませ!!レッツハンプティー!!!!