2ntブログ

【みっちー速報】『ねね』ちゃんアンケート大公開①

アンケート速報(ミッチーver)

ぽちゃデリのリーサルウェポン「みっちー」です。

新人割がアンケート必須になりましたので
その内容をブログで公開処k・・・
ではなく発表したいと思います。

良いも悪いも基本載せる予定です。
プロフィールや写メ日記だけでは想像できない
ガチな女の子の評価を事前にご確認下さいませ。
良き風俗ライフを願っております。

みっちー

b_illust_49_1S.jpg

【12月17日入店】
110893_10_20231217130313.jpg
T152 B95(F) W71 H88

①特に良かった項目
1位:反応
⇒色っぽい表情

2位:Dキス
⇒濃厚過ぎた

3位:エロさ
⇒素人とは思えないエロさ

他:手コキ、責め方


②特に良くなかった項目
・なし

③彼女の性格はどう感じましたか?
1位:優しい
2位:明るい
3位:素人
他:エロイ、かわいい

④上記を踏まえて総合的に女の子はいかがでしょうか?
・カワイすぎた
・とてもよかった
・素人感もあり良かった

⑤この子に点数をつけるなら?
最高点:200
最低点:100
平均:133

⑥次また指名したいですか?
・また入りたい(66%)
・入ってもいい(33%)
・あまり入りたくない(0%)
・絶対入りたくない(0%)
・記載なし(0%)

【みっちーコメント】
☆★完全業界未経験★☆ねねちゃんの初日アンケート!!
僕の偏見で、ドクさんが名前つける「ねね」ちゃんって良い子が多いイメージが勝手にあって
例に漏れずかなりのポテンシャルを感じております!!
(ちょうど僕いないタイミングで入店して会ってないので想像ですが・・・)

アンケートを見る限り「キスも濃厚」&「反応ビンカン」&「ルックス可愛すぎ」
が続いたらもう確定アタリじゃん、って感じです。はい、是非電話してください。

次回はまだ未定ですが・・・
決まったらすぐ埋まりそうな気配ビンビンです。

b_illust_49_1S.jpg
営業時間13:00~23:00
電話番号03-5904-8744

コメント

非公開コメント

みっちー

池袋発デリヘル「ぽちゃデリin池袋」のみっちーです!!押忍!!主に新人アンケートを大公開(^^)b気になってたあの子は実はどうなんだ!?を事前に安心できるデータとしてご活用下さいませ!!レッツハンプティー!!!!